清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし23年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

ソーシャルディスタンス

2020-07-17 | 田舎暮らし日記
今週末から3組様での営業になります。
ただ、少し前にキャンセルが入ったので、明日は2組です(笑)


5テーブルあるダイニングを、一卓おきに使用すれば、
十分な間隔をとれるのですが、それでは窓に面するのは一席のみ・・・
そこで、テーブルの間隔をあけることにしました。


窓側に座って頂ければ、1mの間隔を確保できます。
頭上のペンダントはちょっとズレますが、ご勘弁を!

ここからは愚痴!
コロナ対策で撤去したもの。
客室内のポプリポット、お風呂バック、ティッシュカバー、トイレットペーパーホルダーの布カバー。
ダイニングの雑誌(一部)、チェス等のゲーム。
朝食のフリードリンク。
なんだか味気なくなってきました(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。