清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし23年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっやりましたね (山栗)
2013-03-30 10:25:32
薪作り、やりましたね。そういえば、先日お伺いした時は、薪が大分なくなっていましたね。それにしても、作業が早いですね。私はこれから、樹木を伐採し、それを丸太にして、割る作業ですよ。

もうタイヤ交換して大丈夫なのでしょうか。

お時間があるときに、ちょっとお茶飲みに伺わせてもらおうかな。
返信する
Unknown (Haji)
2013-04-07 09:57:51
今年の春はほんとうに早いですね~
神代桜も終わりのよう!

ぜひ遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。