清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし23年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

台ヶ原宿2

2013-03-21 | 清里情報 春

昨日に引き続き、台ヶ原宿の巻。

カメラ片手にお散歩の後は、七賢さん直営レストランの「臺眠(ダイミン)」でランチ。

店内はこんな感じ。静かにジャズが流れます。

メニューとともに運ばれてきたのがこれ。もちろん無料です。

でも、考えて見ればお金をとってもいいかも。

イタリアなら「アクアミネラ」500円くらいするよね?

私がオーダーしたのは〝麦とろ定食”田舎汁は出汁が利いて美味しい♪

もちろん、とろろと麦ごはんは相性抜群。

角煮がちょっと硬かったのはちと残念。

〝酒粕の寒天寄せ”。酒飲みにはたまらないデザートです。

おかみちゃんは〝鮭の麹づけ定食”

もう少し上手く撮って欲しかった・・・・・!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。