清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし23年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

八ヶ岳高原ロッジでランチ

2011-10-19 | 清里周辺の美味しいお店

天気もいいし時間も出来たので、野辺山の高原ロッジに出かけました。

「八ヶ岳イエロー」と呼ばれているカラマツの並木も見頃です。(写真は良くないけど)

高原ヒュッテ(高原にいらっしゃいの舞台)付近の紅葉も綺麗でした。

今日は少し足をのばして美鈴池へ。

初めて訪れましたが、なかなかの景観。今度は雪の日に行こう!


 

お昼はロッジ内の「花暦」で。

10月のお勧めランチ(1800円)を頂きました。(食べるのに夢中で写真を忘れた)

メインのプレートが回転するのにビックリ!

楽しい一日でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。