鶏林日記・ののまるのチラシの裏

基本的に日常の備忘録ですが、住んでいる場所が場所なのでちょっとだけ刺激的です。

ホリエモン・古田のび太の球界大冒険

2005-10-25 | 小ネタ
堀江氏に広島買収の動き 渡辺球団会長が明かす (共同通信) - goo ニュース

広島6区から立候補したのはそれが目的か!!!

・・・と多分全国60万人ぐらいの人が思っていると思うw
前から噂はあったし。
まぁ球界の後白河法皇ナベツネの話では政財界の偉いさん(毎日新聞によれば自民党の武部モー幹事長)から頼まれたってことになってるけど。

さぁてもし来年からホリエモンが広島オーナーになったら、セリーグはドラえもんな風雲急を告げそうだw
ヤクルトは古田のび太捕手兼監督兼ブロガーという新体制になり、巨人(まさに「ジャイアン」ツだなw)はまたぞろ動き出したナベツネ&大丈夫か原君、そしてUSENに身売りされそうな横浜の株主TBSを手中に収めようとしている楽天三木谷オーナーがスネ夫って所か。
今年の覇者岡田どんでん阪神と苦杯をなめた落合俺流中日から目が離せないのは言うまでもない。

問題はヒロイン役が「亀井しずかちゃん」なんだよなぁ・・・野球界に全く関係ないし、自民党本格的に追い出されたしw

というわけで単にだじゃれが言いたかっただけのエントリーなんで許して!!(w

最新の画像もっと見る