爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

新湊新港

2006-06-12 14:29:49 | Weblog
久々に、新湊へキスを釣りに行ってきました。
(^-^)

新聞では「大きなキスも混じる」とか書いてあったんで、期待して出かけたのですが・・・
結果は中型、小型が10匹。
あとは、メゴチ(これも小型)が7匹でした。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

こんなときはタイミングが悪いもので、、、

ガサガサとなにやら後ろのほうで音がするので振り向くと・・・
なんと、カラスが餌の石ゴカイをケースをひっくり返して、食べているではありませんか・・
(・_・;)メガテン…

(*゜Д゜*)ゴルァ!!
とばかりにオモリを投げつけましたが、、、
逃げられてしまいました。

どうも、釣り人のお昼(コンビニの袋に入っていると盗られるらしい)がちょくちょくやられているようです。
まったく、油断もすきもありませんね。
(´ヘ`;)ハァ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。