爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

風邪気味です

2012-09-29 17:52:00 | Weblog

昨日は徳島へ出張でした。

朝の6:10のサンダーバードに乗り、三ノ宮から高速バスに乗って12:00に到着。

打ち合わせ場所へはそこから更にディーゼル機関車で30分移動しましたww

流石に遠いです。

1時間程打ち合わせをして、帰ってきましたが、、

神戸をふらついて少し遅い電車に乗ったのが失敗ww

前を走っていた電車が人身事故で80分ほどストップ!

その間冷房の効いた車内で爆睡。

そして走り出したと思ったら、また前を走っていた電車が今度は鹿と接触してストップww

家に帰り着いたのは12時過ぎでした。

長い時間寒い車内に居たのと、久々に大勢の人に揉まれたせいか、どうも風邪になってしまったみたいです。

最近、近い範囲で風邪が流行っているので気をつけてはいたんですが、、

折角娘が帰って来ているというのに、薬をのんで寝ることにします(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。