爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

お買い物

2009-01-17 22:48:26 | Weblog
(^。^)
今日はジーンズを買いにお店へ・・連れて行かれましたぁ(笑)

あまり、洋服は買わないほうなので、、、

(;`O´)o
「いざという時、着る洋服が無いでしょ!」

と、いつも言われています(汗)
(;^-^Aフキフキ

(-。-;)ボソ…
「(いざという時にジーンズか?)」

とも思いましたが、、セールで少し安く買えるというので一緒にでかけました(汗)

お店に入ると同時に・・

(゜-゜)
「このストレートの黒下さい。サイズは28で!」

即決!

(-。-)y-゜゜゜
試着を含めて、十分足らずで買いましたぁ♪

(・.・;)キョトン
お店の人も、あまりの早さにビックリしていましたぁ(笑)

(^◇^;)ゞ
だって、悩んだって、結局好みやサイズはそんなに変わりませんからねぇ・・

即断即決です(笑)

(;´▽`A``
これがルアーや釣り道具だと、こんなに簡単には決められないんですけどねぇ(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。