爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

高山ラーメン

2017-04-09 12:08:42 | Weblog
(^O^)
高山市へ行ってきました。
金沢では桜も満開ですが、高山は少し市外へ出るとまだまだ雪が残っています。
山の上ですからねぇ〜笑

(^O^)
市内に入ると外国の観光客の人ばかり。
少し日本人みたいでも、全て東南アジア系の方ばかりです〜笑



(^O^)
高山市と言えば「高山ラーメン」と言うことで、地元の釣り仲間推薦のお店へ行ってみました♪



「なかつぼ」さんです。

(^O^)
ラーメンもですが、串焼きと餃子も美味しいお店です。

高山市へ行かれたら是非お寄りください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。