爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

久々の釣り

2007-05-07 10:24:32 | Weblog
連休後半、息子と一緒に氷見港へ釣りに行きました。
高校生くらいの時は、時間帯が合わないのか、一緒に行くこともなくなったんですが、大学になってからは早朝の釣りにもつき合ってくれるようになりました。

で、久々の釣りで、釣果は・・・

カレイが10枚ほどと白キス10匹・・3日、4日の二日でですが。

カレイは手のひら大よりも少し大きいくらいで、肉厚もあって、なかなか美味しかったですね。白キスも、20~25cmくらいの、やや大型もいて、美味しくいただきました。

連休中は風が強くて、石川県側は向かい風のためやりにくかったんだと思いますが、富山側はとりあえず追い風だったので、支障はありませんでした。
でも、テトラから吹き落とされそうで、少々怖かったけど。

今月はこの後週末毎に行事が入っていて、この後はなかなか釣りに行けそうにありません。
困った、、また、ストレスたまりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。