爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

ばったりと・・

2005-09-16 16:44:41 | Weblog
さっき仕事の用事で法務局へ行ったら、向こうから手を振って近づいてくる青年発見・・・・・

「叔父さん、こんな所で何してるんですか?」
w(°0°)w オォー
なんと、甥のT君じゃないですか・・

ピシッと背広なんか着ちゃっているもんだからわかりませんでした。

「ちょっと仕事でね。で、T君はなにしてんの?」
「(銀行の)仕事で、お客様の書類を取りに来たんですよ」

だって、そうかぁ・・・ちゃんとした社会人してんじゃん。
(∩.∩)にんまり


「ところで叔父さん、明日、釣りの道具借りに行ってもいいですか?」
「?なにを狙うの?」
「アオリイカを狙おうと思って」
「オオッ!! 叔父さんも先週末行って、3杯ゲットしてきたぞ!」

と言うような釣りの話でフロアーで盛り上がったのでした
ププッ ( ̄m ̄*)

よ~し、今週末も釣りに行くぞー
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。