爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

八重桜祭り

2012-05-01 14:17:51 | 石川県

皆さん連休は楽しめていますか?


月曜日(4/30)、津幡の倶利伽羅不動寺へ「八重桜祭り」に行って来ました。


本当は4/28,29日が本番の祭りでだったんですが、29日は釣りに行っていたのでww


去年はイメージキャラクターの「メルギュウ君」とかも参加していたのですが、今年は会うことができませんでした。残念。


お祭り本番は終わっていても八重桜はちょうど満開、綺麗に咲いていました。


縁起物の「赤餅」を買い、倶利伽羅蕎麦を食べました。

帰りは金沢港へ回り道ww


アジや稚鮎を釣っている家族連れがたくさんいました。
連休後半には釣りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。