爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

雨の合間の・・

2013-06-16 15:36:38 | 釣り

天気予報では「曇りのち晴れ」だったのに、雨音で目が覚めました。

「そのうち晴れてくるだろう」

と言うことで、今日もキス釣りにでかけました。

「雨のほうが釣り人が少なくて良いかも」

なんて考えて走っていたら、途中の小松辺りから道路は濡れていませんでした・・

で、釣り場に着くと、入りたかったポイントにはすでに人が!

しょうがないので、少し離れた場所で釣り開始。

今回は並継ぎの竿を使おうと思った持っていたんだけど、あまり使っていないせいがうまく継ぐことができないのであきらめて・・ww

結局いつもの振り出し竿を使用しましたww

以前、並継ぎが外れなくなって、釣具屋まで担いで行って、お店の人に手伝ってもらって外した・・

と言うことがあって、トラウマになってます(笑)

両側に人がいるので正面しか投げられなくて、、釣れてくるのはピンばかり、、、

10時頃になって入りたかったポイントに居た方が帰っていきましたぁ♪

さっそくそのポイントに入って投げると・・・♪♪

8連続で大型のキスがヒット♪すべて20cm超えです♪

やっぱこのポイントは私にとって「鉄板ポイント」ですねぇ♪

その後は、またピンの猛襲で、、、12時まで遊ばせてもらって納竿としました。

もう少し早い時合いにポイントに入れれば、大型がもう少し釣れたんでしょうけどねぇ、残念。

次回は3時出発かなぁ?www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。