爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

怪奇・・

2009-07-11 21:16:18 | Weblog
(^-^;
夕方から小アジ釣りに行ってきました♪

まだ少し波があって、厳しい感じでしたが、それなりに釣ることができました

(^。^;)
僕はウキを付けて放り込む釣り方をするんですが、波があると、このウキの動きがわからなくて(汗)

特に小アジだと、反応がわかりません(恥)

で、カウントをとって巻き上げることにしたんですが・・

('。'メ)
40ほどカウントして巻き上げてみると・・・!

針かかりしたいくつかの小アジが、頭だけになっていました!!

( ̄o ̄;)
こ、これって、ヒラメ?フグ?セイゴ?・・なんなんでしょう?

頭だけなのに、針から外そうとしたら、ピクピク動いたんで!

)))))))))))(゜;)/ギク!
さらにビックリでしたぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。