爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

留守番

2005-10-17 08:22:32 | Weblog
妻は会社の同僚と一泊の旅行。
娘は友達とお買い物。

で、私は一人でお留守番をして過ごした日曜日でした。
(´ヘ`;)とほほ・・

映画を見て、仕事の本を読んで、寝て、、、

この繰り返し。こんな事で良いのか!!
と思っても天気が良くないので、釣りに行くこともできませんでした。

で、久々に釣りの雑誌なんか買ってきたりして・・・

「ふむふむ、ジグでヒラメを狙う・・か」
(^―^) ニコリ

ランガン(歩き回って、投げまくる)でヒラメを釣りまくるアングラーの写真をみて、決めてしまいました。
「よ~し、今度の目標は、ヒラメだ~!!」

毎年何らかの目標を持って釣りをしているのですが、今年の「アオリイカ」を達成後、何を目標にしようか迷っていたんですよね。
これで、決まりました。
v(。・ω・。)ィェィ♪

今度はヒラメを釣るために頑張りたいと思います。
(って、勝手に決意表明してますが・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。