爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

(-。-;)y-カレンダー

2008-03-05 17:55:44 | Weblog
来年度の「会社の休日カレンダー」を作りました・・
(-.-;)y-~~~
う~ん、なんだか中途半端な休日(飛び石)が多いなぁ(怒)

4、9、12月と来年の2,3月

間に平日を挟んだ祝日があって、面倒です・・

休みにしちゃっても良いんですけど、お客様のことを考えると、そうそう休みを増やすわけにもいかないし・・

でも、社員のことを考えると、休日と休日の間の日に出社しても、モチベーション上がりませんよねぇ(笑)

(^▽^)「休んで、どっかへ遊びに行って来い♪」

と、言いたいけど、その間のサポートは誰がやるの?
(~ヘ~;)ウーン  
私じゃ対応できないもんね~~(汗)

ジャンケンで当番制にしようかなぁ(嬉)
(σ‐⌒)ホジホジ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。