爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

また増えてしまった、、

2021-12-06 12:56:00 | Weblog

😅
文具が大好きなのですが、今まで買い込んだ万年筆やボールペンが山のようにあって、、

「死ぬまでに使いきれないなぁ。もう、買うのはやめよう」

と、毎回文具屋さんへ行くたびに決心するのですが〜笑笑
それでも買ってしまいます。

最近気になって購入したのが

さくらクレパスの「ボールサインi D」と

ペンテルのエナージェル ブラックカラーズ コレクション」です。

どちらも「黒」のボールペンですが6色の黒を出しています。

それぞれの「黒」が微妙に違っているのがたまりません。

万年筆のインクでもブルーブラックで黒寄りのインクの色が好きなのですが、真っ黒ではないのが良いんですよねぇ。

という事で、このままいくと各6色を買ってしまいそうで、、怖い〜笑笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。