中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

手抜きというかお弁当三昧

2014年04月02日 | 食いもん

ちょっと手抜きというかしんどかったのでスシローのお寿司を買ってきました

これとビールの夕食です(3/31)

 

 

4月1日にいつものお弁当を買いました

消費税8%に上がっているのにこれで515円(税込)でした

なんで??

今までは525円支払ってたのに・・・(笑)

お弁当と言えばコレ

道の駅弁「おにぎり辧當」

これは結ちゃんのおかあさんの御見舞いに行った時に用意してくれてたものです(3/16)

道の駅で御荘の殻つき生牡蠣が売っていました

16個で1,000円 安い? 高い??

 そうそう~♪

ランパスの表紙に載ってるプリンを買いました

ちょうど本のプリンの場所に実物を乗っけてみました

美味しいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №5 ランパス 3/31 | トップ | №5 ランパス 4/5 »
最新の画像もっと見る

食いもん」カテゴリの最新記事