中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

ポエム

2020年02月11日 | ひとりごと

松山に用事があって行きました

ちょうど椿祭りの日、

う回路を通ったら地道になってしまったので

高速に乗るのを止めて地道で帰ってきました(笑)

それはここに行きたかったため!です(笑)

ポエムスイーツパーク

入り口の牛さんのオブジェの体が大きすぎ?(笑)

 

寒い日でしたがみんなが美味しそうに食べたたソフトクリーム

ツレは要らないと言ったのでワタシの分だけ・・・

濃厚で美味しかったです

 

で、自分用に買ったお土産はコレ

いろんな味のポエム

写真を撮るのを忘れたけれど、

ツレは小さいけれど高かった「生ポエム」が気に入ったようでした

ポエムの味が以前に食べた味と違ってしっとりとしているように感じました

ミカンの味、チーズ、イチゴ、ショコラどれも味見が出来てよかったわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年節分 | トップ | すしえもん大好き! »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事