中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

WAN'Sクラブの新年会

2012年01月29日 | わんこ

WAN'Sクラブの新年会が1月28日にありました
今回はメンバーみんなが楽しむ事プラス黒島ドッグパークの里親返上お疲れさん会でもありました
当初から先頭に立って、いろいろとご尽力をしてくださってたFさんに感謝の気持ちを込めて
メンバーみんなでFさんご夫妻をご招待して花束と色紙を送りました

お渡しする前から感激で涙が止まらないFさん (本当は照れてます)


WAN'Sクラブの中では若手(笑)の2名より・・


満面の笑みのFさん


今回、会場や日時で、みんなが揃う日にしたいという希望で
大変見得ない苦労がありましたが〇〇さんのおかげで、

 このようなお料理と飲み放題で出来ました
ありがとうね~~みんな喜んでたよ


WAN'Sクラブ名物、美女軍団のかんぱ~い♪です(笑)


そうそう~ 色紙なんですが、みんなの愛犬のお写真を持ち寄り当日貼りました
特別参加の保護犬のげんちゃんとゴン太くんもいました(笑)

どうです!スゴイでしょう~
我ながら上出来だと思います
でもね、コレは会場で宴が始まる前にノリとハサミを持ってきてワイワイとやったんですね
始まる前は、なんとか自分たちの仔を自慢しながら・・やってたんです
ランちゃんママとアタシが貼り役でした
間もなく宴が始まろうとする時には、誰もいないんです

結局、ランちゃんママとアタシで仕上げたんですが、いざ席に着こうと思ったら

・・・・・無いんですわ
誰も席を確保してくれてません~
一番に会場に来ていても・・・それってひどくない??(笑)
アタシなら取っておいてあげるのに・・・

さて宴も盛り上がっている中、おもしろい光景を目にしたのでパチリ!
いまどき珍しい、ヤマトナデシコのような正座をしてますね
どちらの奥様方かしら?
ヒント:こちらは男性軍です(笑)



正解はランちゃんpapaとさくらちゃんpapaです
これで家庭内の位置関係がわかりましたよ(ニヤリ・・

お酒も入ってるし、楽しい会話で上機嫌のFさん
いつも見えないところでの作業をしてくれていました
本当に素晴らしい人です


最後に全員ではないのですが・・記念撮影をしました


ドッグランは市の管理のもとで引き続き使えますから・・・
みなさん、清掃活動ご苦労様でした
WAN'Sクラブの輪は、永遠に不滅です(笑)


だってみんな、メンバーの人たちが大好きだもんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリオランチ | トップ | 回転はま寿司 »
最新の画像もっと見る

わんこ」カテゴリの最新記事