中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

レバーとワッフル

2024年02月06日 | 外食

1月から2月のランチです

家では滅多と食べないレバーを食べました

臭みもなくふわふわたまごと相性良く美味しい~♪

 

ランチに付いてくるコーヒーは煮詰まっているものが多いけど

ここのはいつ行っても入れたてのようで美味しいのです

手作りマドレーヌも絶品

 

 

2月、友達とイオンで買い物をしてランチもイオンでと思ったけれど

結構な人出で、、

ランチはゆっくりと落ち着いて食べたいネということでこちら

 

 

あっさりと和風パスタにしました

 

そして今の時期はバレンタインスペシャルワッフルのデザート

美味しいコーヒーを飲みながら久々におしゃべりしました

あ~おいしかった!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷりぷりのお刺身 | トップ | 合同お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事