中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

動画 3本立て

2005年12月17日 | わんこ
のような雨で今日もさぶっ!
先日を運転中に急に止まった
えっ車検から帰って間もないのに
で、今日さぶい中ホンダに持っていった
テスターをしてもらったら今の所異常なし!
これでエアコン入れて走れるわ・・

ワンコたちに靴下を履かせてみた
でも慣れっこだからあんまりおもしろくない
ブレイズのくつ下  クリックしてください

次はもっとおもしろくない・・
アミィのくつ下  クリックしてください

その次はちっとだけマシな・・
アグのくつ下 クリックしてください

あんまりおもしろくなくってごめんちゃい・・
昔は足を上げて蹴るように歩く「バカ殿歩き」をしていたのですが
うちのこたちはくつ下を履く事に慣れっこになったようです
  3本立て見てくれてありがとう
本日のケーキ
アタシはチョコはあんまり食べないんだけれど
生チョコロールケーキを1本買って5等分しました
うちは2人なのでジャンケンでどっちをとるか勝負です
いつもならでっかいほう食べるんだけれど今日はちっこいほうで

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日まいにち | トップ | 今年最後のセレブランチ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2005-12-17 22:05:04
うふふ。可愛いね。

ブレイズくん、違和感あったのかな。笑

アミィちゃんなんて、途中で靴下はいてるの

忘れてるみたいだったし。笑

アグちゃん、白い靴下が似合ってるぅ~。笑

でも、すぐゲージに入ろうってしてたね。



あぁ、みんな可愛いなぁ。

返信する
シャロンさんは・・ (鈴 真由)
2005-12-17 22:45:33
ブレイズくんに近いかな??

動かなくなるよ。

硬直して。

それにしても、3頭もいるのに静かでいいわ~~
返信する
ぶー君、かわいい~♪ (らぶはな)
2005-12-18 00:09:59
ぶー君って、なんだかちょっと雰囲気がはなに似てるわ~

動画でちょっと頭をさげた感じで、こっちを見てる姿が特に!!



アミィお嬢様の靴下脱ぎ技、とても楽しかったわ…

ちょっと動画見てるときに油断してたら、靴下脱いでたんだもん…

いつ脱いだのか判らなくて、3回も見ちゃったわん♪

返信する
面白かったよ~♪ (こまま)
2005-12-18 05:12:44
困ったブレイズくん、跳ねるアミィちゃん、ガニ股歩きのアグちゃん みんなかわいいね~~

最後のアグちゃんで噴き出しました~



こまめはパッドをよく怪我して、靴下にはお世話になってるけど、ずれない・脱げない靴下ってないものかしらんって思っちゃう
返信する
★太陽さんへ (アミィかあさん)
2005-12-18 07:52:09
やっぱ、くつ下歴○年って年期が入ると違和感がないみたい

昔は大笑いして喜んでたんだけれど・・・

もんじゅんちゃんも履かせたら歩くぅ?

ももちゃんは少し固まりそう・・

じゅんちゃんは固まりながらも太陽さんの後をついて行きそう

ちがったあ?今ももちゃんの困った顔が浮かんだよ・・

正直もんのももちゃん好きです!

返信する
★鈴 真由さんへ (アミィかあさん)
2005-12-18 07:58:42
シャロンさんもお上品だから歩かなさそう

うち・・静か?とんでもない・・

ただ、体重が重いからゆっくりなのよ・・

シャロンちゃんのようにスリムだと飛び跳ねられるんだけれどな・・
返信する
★らぶはなさんへ (アミィかあさん)
2005-12-18 08:04:47
そうそう、、らぶはなさんちで見てて時々、アレッ?って思うときあるわ~

ぎゃはは、、3回も見てくれたのねアミィ~

ちょっと爆裂アミィだったから「やばっ!」と思ったんだけれど・・

らぶはなさん気が付いてくれてありがとう~

アタシは恥ずかしいじゃない・・うれしいです
返信する
★こままさんへ (アミィかあさん)
2005-12-18 08:09:41
アグで笑いをとれてヨカッタ

こまめちゃんパットを怪我するの?

うちの子は今だかつて経験ないけれど・・

こまめちゃん・・

やっぱ狭い段差を歩くからかなぁ?

それとも早くあるくからかなあ?

運動になるからいいな。。
返信する
三人三様! (TOMY)
2005-12-19 00:11:45
ブレイズくん:1歩目と後ろ足がへんにリズミカル

 なんでくつした履かなきゃならないの、かあさん

アミィちゃん:最初は慣れているってかん~じ、だってカメラ目線だもん

 くわえて脱ごうとし、暴れ出すところがとってもキュート

アグちゃん:後ろ足がとってもぎこちない!どうして後ろ足だけなの

 「しっかりしなくちゃダメよ」ってアミィままにいわれてる親子関係が素敵



なんかアミィちゃん、ティーちゃんによく似てるわ
返信する
★TOMYさんへ (アミィ)
2005-12-19 14:12:33
いやぁ~キュートなんて言われたのはアミィ10年生きてきて初めてだわ

なんかうれしくなちゃう}

でもティーちゃんとアミィが似てるってことは、、キュートがいっぱいのティーちゃんね。。

正直アミィ&アグは親子でもアグは不器用です
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事