中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

WAN'Sの新年会

2007年01月14日 | わんこ
今年もまたこの時期がやってまいりました
わんこ仲間の新年会です

某レストで6時半よりの開始です
2時間で飲み放題ついてお一人様4,500円のコースです

6時半過ぎに隊長の『かんぱ~い』で宴が始まりました

2時間の間にビール、チューハイ、日本酒、焼酎、ソフトドリンクの飲み放題です
しかし、そんなに飲めれるものじゃあないですわ
正直・もとは取れません



話題に欠くことなく話の花が咲きます
たぶん、わんこのことや食べ物の話し、、
そしてそれぞれ、おかーちゃんの悪口で盛り上がったんでしょう~



WAN'S自慢の美女軍団です  

あっという間に2時間が経ちお店から追放されました
さぁ~2次会はカラオケに行きましょう~
しかし、、、そう甘くはなかった・・・

カラオケやさんは満室で時間待ちをしてる人たちが、、、
この寒空で待つことは・・・・出来ません
近場に喫茶店もないし・・

仕方がない【居酒屋喫茶○○○】と言う事で
何の用意もしていない我が家にきてもらうことにしました

歩くと20分は掛かります
タクシーも繁盛してるのかスグにはきてくれません

しゃ~ない。。歩くか。。。
するとタクシーが1台アタシと先発隊数名タクシーでGO~

しかしアミィ家、飲むものとカワキモノは売るほどあっても犬御殿です
ごちゃごちゃの散らかり放題です

えぇ~い。。ありのままでええわい!
まったく酔った勢いとは怖いもの知らずですね~
散らかり放題の我が家に数名来ていただきました

そこで、、、こうなりました
何でこうなったのかは記憶にございません
仮装ぱーてぃ?状態です



みんな被りなれてますネェ~


よっぽど、気に入ったのでしょうか・・・?上機嫌です



あらまぁ~頭を気にすることなくピザを食べ始めてます



このまんま、お帰りになったらどうしましょう
・・・・なーんちゃってアタクシの心配をよそにお話が弾みました

本日も大変、楽しゅうございました


    WAN'Sのみなさまへ
 この記事の苦情は一切お受けいたしませんので・・・あしからず



【WAN'S倶楽部の隊長より・・・】
新しいメンバーを募集してるそうです
一緒に犬の訓練をしましょう~そして飲み会もしましょう~
犬好き、宴会好きの方 いらっしゃ~い・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日 | トップ | コーヒーメーカー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおんママ)
2007-01-15 18:14:57
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
皆さん被り物被っちゃって~~~
ノリノリね~
この被り物はブーくんたちの物でしょ???
いっぱいあるんじゃね☆
アミィかあさんは被ったん??
【居酒屋あみぃ】大繁盛だね♪

WAN'S倶楽部同じ市内だったら入りたいっす♪
楽しそうじゃ~♪
返信する
地域限定?? (ルルまま)
2007-01-15 21:01:54
私、お昼にコメント入れようとしたとき、次々に電話がかかり、すっかりそのままになっていました。
かあさんのブログを開いたまま9時間が過ぎましたわ

まずは・・・
そんなに飲めないって!?
誰が!???????
元が取れなかったって!?
誰が!???????

いいなぁ~~いいなぁ~~~WAN'Sの新年会
二次会はアミィかあさんちだったのね。
それはかあさん!!
かあさんの人徳です

それにしてもたくさんのかぶり物があるのね(笑)
そしてみなさまよくお似合いで
でも・・なんでこうなるのっ??が分からない皆様ってしあわせだわん。

隊長さんよりメンバー募集!
地域限定でなければ是非ともメンバーに入れてくだしゃい。
犬好き、宴会好きの条件はクリアーしています
返信する
★しおんママさんへ (アミィかあさん)
2007-01-17 14:11:15
ごめんね~レスが遅くなって~
いろいろ忙しくって
スゴイでしょう?
もう酔っ払ってるから怖いもんなしの集団だわね

何でこうなったのかは、記憶がないんだけれど・・
犬も人間も被り物大会だわね

いつも楽しいのよ~
となりの市の人もメンバーにいるんだわ
しおんママもお近くならばメンバーに入るとスグ馴染めそうね
あはは・・上品さは忘れてね~ 
返信する
★ルルままさんへ (アミィかあさん)
2007-01-17 14:41:34
ごめんなさいね~レスが遅くなって
亀子でございます

はい!ルルままさんがpapaさんと共にアミィ地方に転勤になった時は
何をおいても入隊していただきます

わんこが好きなルルままさんならみ~んな喜びます
その代わり・・お上品さはしまっておいて下さいね
そんなときがくることを願って子で待ってます
仮装もOKじゃろうか?
返信する
Unknown (おふみ)
2007-01-19 18:10:30
近ければ間違いなく参加してますわ。
ええなぁ~~こんなに仲間がいて・・・。
返信する
★おふみさんへ (アミィかあさん)
2007-01-19 20:25:17
あははは・・・
スゴイ集団ですよ~~
飼ってる犬も大小様々ですし、、うちに来た人は半分にも満たないの~
宴会場での盛り上がりは・・・
  とてもシラフではいられません
おふみさん~大歓迎よ~
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事