中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

アリスちゃん

2005年12月25日 | わんこ
今日もクリスマス
昨日はお友達の家でホームパーティに御呼ばれしてきました
たくさんのごちそうに手作りのホワイトクリスマスケーキ
どれも美味しくってお酒飲んでいい気分でした

このお宅にゴールデンのアリスちゃん(6歳)がいます
11月初旬に「多結節性腫リュウ」という胸の病気で手術したのですが今はこんなに元気です
では、本日の動画 生アリスちゃんをどうぞ

元気なアリスちゃん  クリックしてください

もういっちょ!

一発芸アリスちゃん  クリックしてください
いかがでしたか~?
本日も素敵なクリスマスになりますように
アリスちゃんとうちアミィ&アグのお洋服はお揃いで~す
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃ~あんまりだわ~ | トップ | 初めてのディナーショー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいな!! (アリスの母ちゃん)
2005-12-25 21:27:21
あはは!!いつも、ありがとうございます。うちのアリスは、犬の好きな人が来るとすんごく喜びまっす。なんせ、特大の骨型のおもちゃもいただいたし・・そりゃあ、大はしゃぎでした。また、来てね。
返信する
★アリスの母ちゃんさま (アミィかあさん)
2005-12-25 22:01:34
昨日はごちそうさまです

楽しかったわ~美味しかったわ~



さっき食べたんだけれど

ケーキ職人さんの作ったホワイトケーキの味のほうがなんともいえんウンマイでした

また是非お願いしま~す
返信する
Unknown (太陽)
2005-12-25 23:15:55
楽しかったみたいでよかったね~!

アリスちゃん、すごぉ~い。芸達者ね。

もんじゅん、なーんもやらないから

口あんぐりあげてみちゃったわ!尊敬♪



お洋服可愛いね。

とってもよく似合ってる。

お揃いなんだねぇ~♪



返信する
★太陽さんへ (アミィかあさん)
2005-12-26 20:48:15
見てくれてありがとう

もんじゅんちゃん一発芸ならあるでしょう?

ももちゃんははなパクはやらないの?

うちは大食いとか早食いなら自信があるんだけれどな~

じゅんちゃんは抱っこ・おんぶ?

いいな。どっちでもあこがれます
返信する
太陽さんへ (アリスの母ちゃん)
2005-12-26 21:35:55
アリスの一発芸みていただいて、どうもありがとう!!たいした事ないのに、アミイ母さんに写してもらうとすごくかわいいの!!優しい目で見るとこうなるのかなっ??今日は、アリスがのれんをかじってしまい、ついついすんごく怒ってしまいました・・・はあ~反省・・・仕事がこの頃忙しいから、あんまりアリスのことかまってあげられないのが、多分原因でしたんだとは思うんだけど・・・犬が悪い事したときどうしてます??
返信する
Unknown (太陽)
2005-12-27 21:21:38
アリスの母ちゃん、こんばんは!!

太陽です。どうぞよろしくお願いします♪

アリスちゃん、本当にお利口だよね。

うちはほんとに何の芸もしませんわ。笑



犬が悪いことしたときは、、、

アリスちゃんくらいの年齢のときは、

うちの場合、やっぱり、しかってましたけど、現行犯じゃないと効き目がありませんでしたわ。(T_T)

あと、今は留守番も野放しだけど、もんが5歳くらいまでは、お留守番はゲージでした。



返信する
太陽さんへ (アリスの母ちゃん)
2005-12-27 21:43:31
メッセージどうもありがとうっ!!

うれしいです。

普段があんまり悪い事しないから、なんかすごく腹たっちゃって・・・反省しました。

今日、朝抱きしめてみました・・心なしか、アリスもうれしそうでいた。私のいらいらがうつったのかもっ!!



太陽さんのおかげで、明日もお仕事がんばれそうです!!



本当にありがとう!!
返信する
★アリスの母ちゃ~ん~~ (アミィかあさん)
2005-12-28 12:27:01
お~い

滅多としない悪戯したらほめてあげましょうよぉ

うちの子たち1日預かって見ますぅ~?

そのきれいなお顔が別人になるよ~

ダイエットも兼ねていかが~?

うひょひょ。。

返信する
アミイ母さんへ (アリスの母ちゃん)
2005-12-28 20:02:58
いつも優しくしてくれて、どうもありがとう!!

明日も仕事がんばるよ~!!
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事