中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

父親の七回忌

2024年03月15日 | 外食

3月はいろいろと予定のある月です

お寺で法要をしてお昼はいつもの季の屋でした

わぁ~昼からすごいご馳走じゃね

天ぷら、刺身、釜めし、ステーキなど盛りだくさんです

ワタシは車だからノンアルで、、

相変わらずノンアル高い!(笑)

旦那が禁酒日に飲むノンアルは100円

まったく同じものが3倍以上の価格で販売されておりました

旦那は飲んでるからご飯はお持ち帰りしました

ワタシはアルコール飲んでないので天ぷらとステーキをお持ち帰り

夜は何も作らずこれで飲みました

 

 

3月13日 四国中央市に行く用事があって

お昼は旦那の好きなナポリタンをカフェで食べました

ドリンクとデザート付き

お店の名前は忘れたけど これで800円だったかな?

安いでしょ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同お誕生日会 | トップ | 昼から家飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事