中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

お雑煮たべたよ

2006年01月01日 | わんこ
あけましておめでとうございます
 本年もどうぞよろしくお願いします
今朝はお雑煮をたべました
のどに詰まらせるといけないからちっちゃくきって
おかわりはありませんがめでたいもんなので・・



お上品にお雑煮をたべるわんこたち  クリックしてください


今日はお昼からかあさんが作ったおせちをたべます
また次回アップしますからみてくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 今年、初モーニング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (つる子)
2006-01-01 11:24:06
明けましておめでとうございます



年越しそば食べたり、お雑煮食べたり...アミィちゃん達もしっかりお正月気分を味わってますね。しかし、テーブルからお椀が落ちるんじゃないかと、ヒヤヒヤして見させてもらいました。落ちんでえかったわ~。



今年ももみぴ~を宜しくお願いします♪



「おせちも食べるん?ええなぁ..」(もみぴ~)
返信する
★つるこさんへ (アミィかあさん)
2006-01-01 11:42:51
あけおめ~

新年早々心臓に悪いもん見せてごめんね~~(笑)

特別食なのでいつもの食器に入れるわけにはいかんので・・

カメラはせないかん、横取りしないか見張りもせんといかん・・

結構ひとりで忙しいで~す



今年もよろしく~
返信する
またしても、ごちそうが・・ (鈴 真由)
2006-01-01 23:06:49
昨日もパーティ、今日もパーティ。。

いつまでもつづく、このウマウマ地獄。

すごいな。。

お雑煮まであるわけ!!

ちゃんと器にもってあるし!!

テーブルでたべているし!!

かまぼこも入っているし!!!



うちなんて、生肉食べているわよ。。

すき焼きの残りものの。。

黒毛和牛。

11歳6ヶ月にして目覚めたらしいわ。

シャロンさん。

生黒毛和牛に。。

返信する
★鈴 真由さんへ (アミィかあさん)
2006-01-02 20:21:47
シャロンさんは高級なのよね~

でもうまうまの黒毛和牛でも

やっぱり上品に食べるのかしら?

これから先

うまうまもんしか食べなくなったりしてね



鈴 真由さんのブログ見たわよ~

お買い物上手で感心しちゃったあ
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事