中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

主食?おやつ??

2023年10月20日 | 食いもん

検診で悪玉コレステロール値が高いので

前ほどメロンパンを食べるのを我慢してますが

たま~~に食べたくなるんです

(前は昼食のお供でした)

 

今の一番好きなパンはメロン香りがするメロンパンです

最初食べたときは「ん?」ちょっとメロン味が苦手かもと思ったけど

久々の忘れたころに食べた時は生地が美味しくて好きだわ~と

それからこの店舗に行って購入出来たら時々食べることになってました

 

でも最近店頭に置いてなくて・・・?それとも売り切れ??

そして久々に見つけたと思ったら今月より値上がりしてて・・

安定した味ですね

 

そしてもう一つのメロンパンは・・

サツマイモ味?

なんちゃあ、中のあんこがサツマイモ味ですごく甘かったので外して食べたよ(笑)

 

季節がら?焼き芋というだけで気になるね

 

今年はいろんなものが値上がりしてるけど

これも5個入りから4個になってました

どうして値段をあげないのかな?

原材料が値上がりするのならその分を当たり前に値上げすればいいのに・・

別にぼったくりしてないんなら当たり前に値上がりした分をその都度上げたらいいんよ

それが気に入らんならやめたらええだけの話

最近は和菓子のほうが好きなんだけど

若いころ・・

昔はあんこが食べられなかったなんて信じれる??(笑)

信じられんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せ | トップ | 10月の行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いもん」カテゴリの最新記事