~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

ネイルチェンジ しっとりピンク

2014-02-28 01:40:05 | ネイル

です。

もう一週間経ってしまいましたが・・・(^_^;) 先週ネイルチェンジしました。

いつものT子ちゃんのサロンです。

今、オーラソーマと72の天使とカバラのコースを開催中で、T子ちゃんは受講してくださっているのですが、コース終了後の夜にやっていただきました。
・・・・・・と言うことは・・・・・その日はT子ちゃんと朝から夜までぴったりと一緒だったということです。仲良しすぎる~(^^ゞ

今回はこんな感じです。

 

ネイルに何の制限もない仕事だから、いつも無難じゃないネイルにしたくなる私。
色もそうです。

でも、今回はあまり個性の強い色を使いたくなかった。 しっとりと落ち着いたネイルにしたかったのです。

何故か? は分かりませんが、そんな気分でした。一週間たった今も、そんな気分は継続中。

ベージュピンクのワンカラー。

各手、一本だけオーロラのラメ。

マゼンタとオーロラのストーン。

画像でみるよりも、もう少しピンクっぽいです。シブメの落ち着いたコーラルピンクって感じです。

あとはシールを貼っていただきましたが、特にこのナダ子シール!!

 

市販のネイル用シールですけど、中にナダ子そっくりの子がいたので、迷わず使用(笑)

3月は、とっても忙しくて・・・ほとんど家にいられないので、いつでもナダ子と一緒に

かえって見てたら会いたくなっちゃいそうだね・・・。

ラメもストーンもキラキラだから、これでもOLさん達に比べれば派手かもしれません。

私にとってはかなり地味 でも今はそれが心地よいです。

 

自分がその時にどんなネイルにしたいか? も、自分をよくあらわしているみたい。

自分が選択するもの全て、自分を現わしているよね。オーラソーマ(R)の勉強をしていると、ほんとにそう思います。

今回はネイルを見ているとも気持ちがしっとりと落ち着きます 呼吸が深くなる感じ。

きっとそれを望んでいたのね

このネイルと共に、これから約一ヶ月間、しっとりと落ち着いたフで過ごしたいと思います

明日は武藤悦子先生のスクール、ディヴァライトさんで、72天使のコンサルテーションです。

はじめてお目にかかる、お二人のクライアントさんと、天使の質を紐解いていくのを楽しみに・・・・・・・・

そろそろ寝るとします。おやすみなさい

~フ~

SilentColor

2月~スタートクラス 生徒さん大募集中\(^o^)/

 

【Level1】 

水曜クラス  3/12,19,26,4/9,16,23

休日クラス  4/13,19,20,5/11,18,25

【Level 3】

休日クラス  3/15,21,22,29,4/5,12,19

 

オーラソーマと72の天使とカバラ Part1

 

休日クラス  4/26,27,5/10,17 

 

オーラソーマと72の天使とカバラ Part2

木曜クラス  5/8,15,22

 

==1dayの体験や講座ご案内== 

 

レッツ!! メディテーション

休日編 3/2(日)10:00-13:00

平日編 3/5(水)10:00-13:00

 ★参加費 3,500円  ★場所  SilentColor馬車道教室  ★講師 Kimiyo先生

Kimiyo先生のリードで、様々な瞑想を体験していただきます。 瞑想にちゃんとチャレンジしたい方、瞑想初心者の方もぜひ♪

 瞑想について、グラウンディング・センタリングについて、呼吸によるイメージングetcについてもお話いただきます。 講義と体感がセットになった、とてもお得な内容ですよ(#^.^#) 

 

クリスタルボウル&音叉体験ワークショップ 

3/23(日) 13:00-15:00 

★参加費 3,000円 ★場所  SilentColor馬車道教室  ★講師 micaco先生(木村同席します) 

詳細は こちらのブログ 

 

シェアリングデイ  3スターと時を通してのカラーコード

休日編  3/30(日)10:00-17:00 

平日編  4/7(月)10:00-17:00

★参加費 10,500円  ★場所 SilentColor馬車道教室 ★講師 木村ふさ美

レベル1に新しく追加になった内容を、一緒に勉強しましょう!
4本のボトルに隠れているメインテーマ(時を通してのカラーコード)の見方もお伝えします。

コンサルテーションのスキルアップにもなりますよ!

詳細はこちらのブログ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿