~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

SilentColor 3,4月のワクワクスケジュール!

2014-03-01 02:10:00 | オーラソーマ

です。

いよいよ3月。今日は横浜は、春のような暖かさでした。
私は72天使のコンサルテーション依頼をいただき、武藤悦子先生のスクール、ディヴァライトさんに行って参りました。

さて、当校SilentColorの3,4月のスケジュール、一挙ご紹介いたします。

開催コース

【オーラソーマと72の天使とカバラ パート1】10-17時 77,000円分割可

木曜クラス  3/6,13 (開催中。2日間終了)→復習者募集
休日クラス  4/26,27,5/10,17 →新規受講・復習(一日単位)募集

※5/15よりパート2の木曜クラスもスタート予定です!

【レベル1】10-17時 125,000円分割可

水曜クラス  3/12,19,26,4,9,16,23  →新規受講・再受講・復習(一日単位)募集
休日クラス  4/13,19,20,5/11,18,25 →     〃

 

オンゴーイングエディケーションデイ(シェアリングデイ) プラクティショナー登録の更新条件の一部になります。

【3スターと時を通してのカラーコード】1day 10-17時 10,500円
休日の部  3/30(日)
平日の部  4/7  (月)

レベル1に新しく追加になった内容をお伝えします。オーラソーマは日々変化しているシステム。今、システム内でとても重視されている大切な内容です。出来るだけ、わかりやすくお伝えしていけるように、練っています
開催日は変わっていますが、大体の内容を確認したいときはこちらをクリックしてね

 

気軽に参加できるプチ講座 オーラソーマを勉強していない方でも、問題なく参加していただけます♪

【B111 大天使ダニエル探求会】2h  2,500円
休日の部  3/2(日)14-16時  満員御礼
平日の部  3/18(火)10-12時 

昨年12月に誕生したB111を探求する会です。前回開催時の様子はこちらをクリックしてね。

 

【Let's メディテーション!】3h  3,500円 講師Kimiyo先生
休日の部  3/2(日)10-13時
※以降、4-5月の水曜日と休日で再開催予定です。

一人ではなかなかうまく出来ない瞑想。Kimiyo先生のリードで、様々な瞑想の体験をするチャンスです。
瞑想について、グラウンディング・センタリングについて、呼吸によるイメージングetcについてもお話いただきます。 
講義と体感がセットになった、とてもお得な内容ですよ(#^.^#)

 

【クリスタルボウル&音叉体験ワークショップ】2h 3,000円 講師micaco先生
3/23(日)13-15時

前回参加してくださった方達からは、大絶賛をいただきました。私も一緒にいましたが、最高の倍音浴でした。
あの、振動は生で体験しないと うまく説明できないほど、体中に響き渡ります。
その時の様子はこちらをクリックしてね♪

 

【ボトルアート ワークショップ】3h 4,000円 とおりやまたかこ先生
4/6(日)10-13時
こちらも次々と皆さまから素敵な作品が生み出され・・・、子供のように夢中になれる時間を過ごしました
私達が想像している以上に、私達が‘その瞬間を楽しむ’ことは、明日の自分自身を輝かせるために必要なのですよ(^_-)-☆
こちらも参加者の方々より、リピート希望続出です。
前回のワークショップ、作品の様子はこちらをクリックしてね

 

勉強会(コンサルテーション練習会) 2h 無料(他校からご参加の方は1,000円)
休日の部  3/23(日)10-12時
平日の部  3/31(月)12-14時
※お申込み3名以下の場合は、延期といたします。

久しぶりに開催です。コンサルテーションの練習をメインに、質問コーナーや新しい情報があればシェアなどしていきます。
コンサルテーションに自信がないかも・・・と言う方も、気楽に参加してみてねちゃんとフォローします。
まずはやってみること。いくら情報や知識を詰め込んでも、自信はつきません。
コンサルテーションスキルアップは、実践を通して起こります。失敗したっていいんだよ。練習会なんだもの。
レッツトライッ

開催場所は全て、SilentColor馬車道教室。

お申込みは こちらからお願いします。

まだまだこれから、手相講座の第二弾、その他にも企画を増やしていきたいと思っています。

皆さんが来てくれて、教室に笑い声と笑顔が溢れて・・・みんなが幸せな顔になって活き活きと帰っていく。。。。。。。
そんないつもの様子を想像しながら、沢山の方にお目にかかれるのを楽しみにしていまーす

只今am1:51・・うちの夫はまだ帰宅前です。 ほんとにうちは母子家庭だなー ね。ナダ子。

 

~フ~

SilentColor

2月~スタートクラス 生徒さん大募集中\(^o^)/

 

【Level1】 

水曜クラス  3/12,19,26,4/9,16,23

休日クラス  4/13,19,20,5/11,18,25

【Level 3】

休日クラス  3/15,21,22,29,4/5,12,19

 

オーラソーマと72の天使とカバラ Part1 

休日クラス  4/26,27,5/10,17  

オーラソーマと72の天使とカバラ Part2

木曜クラス  5/8,15,22

 

==1dayの体験や講座ご案内== 

 

レッツ!! メディテーション

休日編 3/2(日)10:00-13:00

平日編 3/5(水)10:00-13:00

 ★参加費 3,500円  ★場所  SilentColor馬車道教室  ★講師 Kimiyo先生

Kimiyo先生のリードで、様々な瞑想を体験していただきます。 瞑想にちゃんとチャレンジしたい方、瞑想初心者の方もぜひ♪

 瞑想について、グラウンディング・センタリングについて、呼吸によるイメージングetcについてもお話いただきます。 講義と体感がセットになった、とてもお得な内容ですよ(#^.^#) 

 

クリスタルボウル&音叉体験ワークショップ 

3/23(日) 13:00-15:00 

★参加費 3,000円 ★場所  SilentColor馬車道教室  ★講師 micaco先生(木村同席します) 

詳細は こちらのブログ 

 

シェアリングデイ  3スターと時を通してのカラーコード

休日編  3/30(日)10:00-17:00 

平日編  4/7(月)10:00-17:00

★参加費 10,500円  ★場所 SilentColor馬車道教室 ★講師 木村ふさ美

レベル1に新しく追加になった内容を、一緒に勉強しましょう!
4本のボトルに隠れているメインテーマ(時を通してのカラーコード)の見方もお伝えします。

コンサルテーションのスキルアップにもなりますよ!

詳細はこちらのブログ

 

ボトルアート ワークショップ

 

4/6(日)10:00-13:00

 

 ★参加費 4,000円  ★場所  SilentColor馬車道教室  ★講師 とおりやまたかこ先生

 

詳細は こちらのブログ  

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿