M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【1/22】馬券になるクラブ注目馬 結果と回顧

2017-01-22 21:00:19 | クラブ注目馬
中山2Rポールヴァンドル 自信度SS
初ダートになりますが、馬体や血統、パドックでの歩きからダート向きな印象です。
能力的に未勝利にいる馬ではないですし、圧倒的な人気になりますが、ここは不安材料が全くないので信頼して良いでしょう。

【1番人気1着】
先行していき、4角で先頭に立ち、人気を分け合っていた2番人気の馬とのマッチレースを何とか押し切っての勝利でした。
思ったよりもパフォーマンスは目立ちませんでしたが、しっかりと人気に応えた事は良かったと思います。


中山5Rパルフェクォーツ 自信度S
前走は前残りの展開と馬場に泣きました。
少し詰めの甘さはありますが、そこはルメール騎手も理解しているはずなので、今回は上手く力を発揮して、初勝利を期待したいですね。

【1番人気2着】
楽に先行していき、直線で先頭に立って、押し切れる感じでしたが、やはり詰めの甘さがあり、差されてしまいました。
ルメール騎手も完璧に乗りましたし、文句はありません。今日は勝った馬が一枚上でしたね。


中山11Rルミナスウォリアー 自信度B
重い芝のスタミナ勝負で強い馬で今の馬場の適性は今回のメンバーで一番です。
相手関係は正直に強いですし、力は劣ると思いますが、状態面、条件面がベストな今回ならこのメンバーでも好走を狙えるでしょう。

【5番人気4着】
後方待機からの3角あたりから捲る競馬で4角では決まったと思いましたが、そこからの伸びがイマイチでした。
力は出しましたし、あの競馬で負けたら仕方ないですね。
徐々に力も付けている印象ですし、今ならローカル重賞なら勝ち負けになりそうです。



【2017通算成績】
4-2-2-8

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

最新の画像もっと見る