M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【5/7】馬券になるクラブ注目馬 結果と回顧

2017-05-07 23:00:58 | クラブ注目馬
東京1Rラボーナ 自信度S
前走は先行して2着とレース内容が変わってきました。使いながら緩さが解消されてきたと取れますね。
距離短縮でより集中して走れるでしょうし、流れにさえ乗れれば、このメンバーなら好走は間違いないでしょう。

【1番人気1着】
後方を追走し、直線では外から凄い脚を使っての快勝でした。良い瞬発力があり、昇級しても楽しみがありそうな馬です、おめでとうございます。


京都6Rグラップユアコート 自信度SS
前走は降級して、しっかりと2着確保しています。
一年ぶりだった事を考えたら合格点ですし、使った上積みが大きい今回は勝負ですね。
相手関係も手薄で力通りならここは決めないといけないレースになりますね。

【1番人気2着】
先団後ろから進めて、直線では前を捉えましたが、後ろからきた2番人気の馬に差されました。
乗り方は良かったですが、やはり詰めの甘さがありますね。そろそろ決めたいとこなんですが。


新潟11Rレッドソロモン 自信度A
前走は流れに乗り切れずでしたが、終いの脚はしっかりしていました。
今回は新潟替わりがカギになりますが、京都で軽い芝にも対応していますし、馬場が重いのは未勝利で圧勝しており、条件は好転しましたので、頑張ってくれるでしょう。

【5番人気13着】
先団後ろを追走し、直線で全く反応がなく、大敗しています。
口向きが少し気になりましたが、左回りが合わなかったかもしれません。


【2017通算成績】
23-18-9-39


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

最新の画像もっと見る