M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【日本ダービー、目黒記念】自信の重賞予想 不的中報告

2020-05-31 22:30:00 | 自信の重賞予想回顧
M氏です。本日の日本ダービー、目黒記念は不的中でした。なかなか結果が出ていませんが、大きく当てて、収支を回復させられるように来週は気を取り直して、頑張ります。
なお予想は下記の通りでした。

東京11R 自信度S
◎コントレイル
◯ワーケア

◎コントレイルは無敗の皐月賞馬ですが、東スポ杯2歳Sで見せたパフォーマンスは軽い芝でこそという内容でした。ここはダントツ人気ですが、実力は抜けています。

◯ワーケアはホープフルS、弥生賞は好走はしていますが、東京で見せた2戦のパフォーマンスから東京の方が向くと思いました。陣営も同様の見方でダービーを目標にしたローテで来たのはプラスです。

【推奨買い目】
馬連 3-5 9000
3連複2頭軸流し
3-5-2,6,9,10,13,15,17 各3000

投資金額 30000
払戻金額 0
回収率 0%

東京12R 自信度S
◎タイセイトレイル

◎タイセイトレイルは前走はスローを早めに捲る競馬で3着と復調を感じる内容でした。アルゼンチン共和国杯と同様に内枠を引きましたし、前が詰まらなければ、好走出来るでしょう。

【推奨買い目】
複勝 1 9000
馬連 1ー5,9,11,12,15,16,17 各3000

投資金額 30000
払戻金額 0
回収率 0%

【自信の重賞予想通算成績】
投資金額 330000
払戻金額 165000
回収率 50,0%
12R推奨 2R的中 的中率16,6%



最新の画像もっと見る