M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【6/25,26】新馬戦 レビュー出走馬

2016-06-23 20:00:35 | 2014年産デビュー戦評価
6/25(土)
東京5R芝1600
107,ダイヤモンドディーバの14 評価C
牝馬 3200万 藤沢厩舎
馬名 ハウメア
サンデーR

これもキンカメが強く出た馬体です。
動きは硬そうに見えた筋肉でしたが、柔らかい動きをしており、見た目以上によく見えました。
パワーもありますし、いい馬ですね。


6/26(日)
阪神5R芝1800
70,ラブームの14 評価D
牝馬 2000万 松永幹厩舎
馬名 アンバーミニー
社台RH

牝馬としてはパワーに優れた馬体です。
動きはパワータイプの割には動けるかなと思いますが、運動神経は決して良くはありません。
値段も高くはないので、丈夫にコツコツタイプでしょう。


69,ウエストコーストの14 評価E
牡馬 1800万 浜田厩舎
馬名 スティーマーレーン
キャロットC

馬体はコンパクトにまとまってはいます。
動きは重苦しくて、硬いですし、これはダメなやつですね。
また内向も気になりますし、正直に買う要素は全くないです。今回はこういう馬が目立ちますね。


40,スーパーバレリーナの14 評価D+
牝馬 2000万 吉田厩舎
馬名 ガーランドワルツ
シルクRC

馬体はスラッとした造りで悪くはありません。
動きは緩さが目立ちますが、柔らかみがあります。5月生まれとしては十分だとは思います。
成長を見守っていきたいと思う一頭です。


20,エアジュリアードの14 評価D-
牡馬 1620万 西園厩舎
馬名 ロードエフェクト
ロードRC

馬体はハービンジャーらしさがありますが、これも脚元に不安がありそうです。
動きは緩さが目立ちますが、軽さはそこそこありますね。ストライドが伸びない点はマイナスです。
やはり体質的にリスキーで見送りが妥当かと思います。





↓ぜひ登録して下さい、よろしくお願いします。
平日更新頻度を頑張ってあげていこうと思います、新しい企画を配信(特別登録からの注目馬)
週末は馬券になるクラブ注目馬を配信。
重賞のクラブ馬見解を当日に配信予定。
HP用メルマガ紹介リンクURLM氏の一口馬主必勝メルマガ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

最新の画像もっと見る