M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【発表】M氏2016社台、サンデー申し込み

2016-06-23 15:00:19 | 愛馬日記
こんにちは、M氏です。
社台Gの一次募集が締め切られました。
皆様、お疲れ様でした。
悔いのない申し込みは出来ましたか?
私も迷いましたが、無事に申し込み完了しています。
そこで私が何に申し込みしたかをブログでアップしたいと思います。


【社台G2016申し込み馬】
1位ウィッチフルシンキングの15


のみです。
冒険はせずに取りに行きました。
多分票数と実績から大丈夫ではないかと思います。
詳しい評価やコメントは有料メルマガに記載しているので、まだ伏せておきますが、満足のいく申し込みが出来たと思っています。
まずは公式の最終発表を待ちたいと思います。
それ以降に状況を見た上で有料メルマガで配信した高評価馬の募集馬レビューをブログでアップしていけたらと思っています。




↓ぜひ登録して下さい、よろしくお願いします。
平日更新頻度を頑張ってあげていこうと思います、新しい企画を配信(特別登録からの注目馬)
週末は馬券になるクラブ注目馬を配信。
重賞のクラブ馬見解を当日に配信予定。
HP用メルマガ紹介リンクURLM氏の一口馬主必勝メルマガ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

最新の画像もっと見る