M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【低評価】ロードRC2018 募集馬評価

2019-03-24 00:00:17 | 2017年産募集馬レビュー
4,シンメイフジの17 評価D
牡馬 3780万 斎藤厩舎
体質◯ 気性◯
馬名 ロードヴィクトリー
ロードRC
 
馬体はパワーはありそうですが、バランスは今ひとつに見えます。
動きは硬さが目立ち、推進力はあまりなく、ストライド、バネは普通ですね。
ダート向きな印象で価格には見合わないですね。
 
 
6,レディハピネスの17 評価E
牡馬 3456万 高野厩舎
体質× 気性◯
馬名 ロードユリシス
ロードRC
 
馬体はボリュームがありますが、立ち繋ぎでやや弓脚で脚元にリスクを感じます。
動きはややもっさりしており、ストライドは小さく、バネも感じませんし、緩さが目立ちますね。
リスクが高く、見送りが妥当です。
 
 
7,レディルージュの17 評価D
牡馬 3348万 安田隆厩舎
体質◯ 気性△
馬名 ロードクラージュ
ロードRC
 
馬体は短距離向きで筋肉量があり、見栄えします。
動きはややもっさりしており、ストライド、バネは普通で硬さが目立ちますね。
悪くはありませんが、良くもありません。
 
 
9,パーフェクトトリビュートの17 評価E
牝馬 2700万 友道厩舎
体質△ 気性△
馬名 メリディアン
ロードRC
 
馬体はコンパクトでやや弓脚で脚元に不安があります。
動きは小足気味で推進力は今ひとつでストライドは小さく、バネはありませんし、緩いですね。
出来の悪さが目立ち、厳しいですね。
 
 
13,カルディアの17 評価E
牡馬 2160万 松下厩舎
体質△ 気性△
馬名 ロードグリュック
ロードRC
 
馬体はバランスが悪く、立ち繋ぎが気掛かりです。
動きは小足で踏み込めておらず、もっさりしており、厳しいの一言です。
論ずるに値しないですね。
 
 
15,ブリュネットの17 評価D
牝馬 1620万 安田翔厩舎
体質◯ 気性△
馬名 キュートルーラー
ロードRC
 
馬体はルーラーシップ産駒らしくボリュームがあり、パワータイプです。
動きはかなりもっさりしており、ストライド、バネは今ひとつですね。
馬体詐欺の可能性が高そうです。
 
 
16,エルテアトロの17 評価D
牡馬 1944万 清水久厩舎
体質◯ 気性△
馬名 ロードソリッド
ロードRC
 
馬体はやや立ち繋ぎですが、こじんまりとまとまっています。
動きは小足で推進力はあまりなく、ストライド、バネは普通で緩いですね。
負も可もない感じです。
 
 
19,クイーンズトレイルの17 評価E
牡馬 1620万 高柳瑞厩舎
体質× 気性×
馬名 ロードウィリアム
ロードRC
 
馬体は非力さが目立ち、立ち繋ぎがリスキーです。
動きは小足でもっさりしており、ストライド、バネは今ひとつで踏み込めておらず、駄目ですね。
募集すべき馬ではありません。
 
 
20,フェリスの17 評価D
牡馬 1620万 尾形厩舎
体質◯ 気性◯
馬名 ロードオマージュ
ロードRC
 
馬体は幅があり、バランスも良く、見栄えしますね。
動きはややもっさりしており、ストライド、バネは普通で緩さが目立ちますね。
低評価の中ではマシな部類です。
 
 
21,クインズラッシュの17 評価D
牡馬 1188万 関西厩舎
体質◯ 気性◯
馬名 ロードエクスプレス
ロードRC
 
馬体はボリュームがありますが、バランスは今ひとつですね。
動きは前向きさがあり、推進力はありますが、単調でストライド、バネは並です。
悪くはありませんね。
 
 
22,パルテノンの17 評価D
牡馬 1620万 野中厩舎
体質△ 気性◯
馬名 ロードインファイト
ロードRC
 
馬体は小柄でコンパクトで非力です。
動きはややもっさりしており、ストライド、バネは並でこじんまりとしてます。
インパクトに欠けますね。
 
 
24,ジツリキオーシャンの17 評価E
牡馬 1180万 奥村豊騎手
体質◯ 気性△
馬名 ロードリアライズ
ロードRC
 
馬体は短距離向きでこじんまりとしてます。
動きは小足で踏み込めておらず、バネは今ひとつで硬さがあり、厳しいですね。
これは募集すべきではありませんね。
 
 
25,レディサファイアの17 評価D
牡馬 1404万 高柳瑞厩舎
体質◯ 気性◯
馬名 ロードアンバー
ロードRC
 
馬体は筋肉量があり、バランスは結構良いですね。
動きはややもっさりしており、ストライド、バネは並で硬さと緩さがあります。
マニアックな血統ですが、出来は今ひとつです。
 
 
26,アウトシャインの17 評価D
牝馬 1512万 高野厩舎
体質◯ 気性△
馬名 カーテンコール
ロードRC
 
馬体は皮膚感が良く、バランスも良い部類で見栄えします。
動きは小足気味で推進力は今ひとつで、ストライド、バネは普通で緩さが目立ちます。
馬体詐欺の可能性がありますね。
 
 
28,タッチアスの17 評価D
牡馬 1620万 木村厩舎
体質× 気性◯
馬名 ロードスラッシュ
ロードRC
 
馬体は立ち繋ぎでやや弓脚で脚元に不安がありますが、ダート向きのパワーがあります。
動きはややもっさりしており、ストライド、バネは普通で硬さがありますね。
脚元が持てば走る可能性はありそうです。
 
 
29,スウィープデビルの17 評価D
牡馬 1080万 岩戸厩舎
体質◯ 気性◯
馬名 ロードファビュラス
ロードRC
 
馬体はダート短距離向きですね。
動きはもっさりしており、小足気味でバネは普通です。
見送りが妥当ですね。
 
 
32,ショウナンアオバの17 評価D
牡馬 1620万 森田厩舎
体質◯ 気性◯
馬名 ロードベイリーフ
ロードRC
 
馬体はバランスは結構良い部類でまとまっています。
動きは推進力が今ひとつで、ストライド、バネは並ですし、硬さが目立ちます。
マニアックな血統でセリでそれなりに値が付いていますが、インパクトに欠けますね。
 
 
 
 
 
 
【問い合わせ先】
仕事の依頼、質問、相談、応援メール、クレームなどありましたら、下記のアドレスにメール願います。 m4_question@yahoo.co.jp
 
 
 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 

最新の画像もっと見る