M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【アクシデント】レイナ また鼻血で放牧へ

2015-04-30 12:00:21 | 愛馬日記
こんにちは、M氏です。
悲しいニュースが更新されました。
今週出走予定だったレイナブランカが調教後に鼻血で出走を見送り、北海道に放牧されて休養させる事になりました。
これで2回目ですから、さすがに厳しくなりました。
一応札幌開催での出走を目標にしていくとの事ですが、大丈夫でしょうか。
これによりスーパー未勝利が見えてきましたが、最後まで諦めずに見守って応援していきたいと思います。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る