M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【やはり】ウインエルフリーデ 絶望的な大敗

2022-08-15 12:00:00 | 愛馬日記
こんにちは、M氏です。
先週は土曜新潟5Rにウインエルフリーデが原騎手でデビューして、10番人気16着でした。
パドックではストライドは伸びて、言われていたよりは緩くは見えなくて、仕上がりは水準くらいでした。
レースでは五分のスタートから出していきましたが、流れに乗れずに、追走もままならないままに大敗しています。
調教通りに、レース前に予想していた通りの大敗となりましたが、パドックの歩きから、少しは期待は持てるかもと思いましたが、中身が全く出来ていないんだろうと思いました。
この状態でデビューさせた理由も理解に苦しみますし、やはりこの厩舎はまともに馬を管理出来ないのでしょう。
次走は秋の新潟を目標とありますが、使える状態まで鍛え直してもらいたいですね。多分惰性で使っても、何も変わらないと思いますので。


最新の画像もっと見る