M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【勝ち切れず】シングザットソング 力は見せたが

2024-05-27 19:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
昨日は2頭が出走しましたので、回顧します。
まず京都9Rにウインメイフラワーが三浦騎手で出走して、11番人気5着でした。
レースではまさかの逃げの手を打ち、ペースも遅くて、行けるかと思いましたが、直線では切れ負けした感じでした。
ただ今までからしたら、かなり頑張りましたし、このレースが次に繋がればと思います。

もう1頭は京都10Rにシングザットソングが斎藤騎手で出走して、1番人気3着でした。
レースでは好スタートから、中団からとなり、道中はスムーズでしたし、直線では大外から伸びましたが、上位2頭の決め脚には負けましたが、内容は良かったと思います。
外枠でかなり外を回る内容でしたが、この馬なりに伸びていましたが、勝ち切るまでは行かず、賞金加算出来なかった事は痛いですね。
ただ最近は常に安定して、力を発揮出来るようになってきましたし、一つの勝利で馬が変わるような気がしてるので、そろそろ勝ちたいところではありますね。


最新の画像もっと見る