M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【1/29】馬券になるクラブ注目馬 結果と回顧

2017-01-29 18:00:46 | クラブ注目馬
京都1Rクールデザイン 自信度S
前走は初ダートで後方から追い込む競馬で適性の高さを見せました。
2走目でスムーズな競馬さえできれば勝ちきれるはずですし、相手関係的にはかなり恵まれましたので、こういうチャンスはしっかり決めたいとこです。

【1番人気1着】
中団後ろから追走し、4角で外目に出されてからは良い脚を使いましたが、かなり危ない勝利ではありました。
ただしっかりと結果を出した事は評価出来ますし、クラスが上がって、ペースが上がった方が良さが出そうではあります。


東京4Rアルトリウス 自信度B
前走は距離が長かった印象で敗因がはっきりしています。
それまでは安定して脚を使っていますし、マイルに短縮で集中力が出れば差は感じません。
流れに乗れれば、馬券になりそうです。

【3番人気1着】
追走はスムーズではありませんでしたが、馬に気を抜かせない好騎乗で直線も内を上手く捌いての快勝でした。
マイル前後なら上のクラスでもやれそうな感じではあります。


中京12Rシトラスクーラー 自信度A
前走は後方から目立つ末脚を披露していました。
あの感じから距離短縮がハマりそうなタイプですし、後は極端に流れが前有利にならなければ、最後は突っ込んできてくれるでしょう。
人気もないので、絶好の狙い馬ですね。

※自信度Sと記載しましたが、Aの間違いですので、訂正致します。

【6番人気5着】
いつも通りに後方から進めていき、直線もこの馬なりには脚を使っていますが、今回は前残りのペースに泣きました。危惧していた最悪の展開でしたが、その中で掲示板を確保とこのクラスでも通用するとこを見せたのは収穫ではありますね。


【2017通算成績】
8-2-2-10


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ


最新の画像もっと見る