M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【確定】サンデーR出資馬

2018-06-29 14:00:16 | 愛馬日記
こんにちわ、M氏です。
本日の11時頃に社台Gの一次募集の当落発表がありましたので、早速確認しに行きました。
私の申し込みのタンザナイトの17は一位で41票以下でしたので、昨夜の時点で出資確定していましたが、この◯を見ないと実感が湧かないですね。
皆様はどうだったでしょうか?もし良かったら有料レビューを購入された会員様が何に申し込みして、どうだったか?などを知りたいので、専用アドレスにメール頂けると嬉しく思います。
なおサンデーRと別にユニオンOCで1頭出資申し込みして、確定した馬がいますが、こちらはまだ残口があり、有料レビュー販売中という事情からブログでの公開はまた先に行いますので、よろしくお願いします。





【2018年有料レビュー】
ユニオンOC、ウインRC販売中。
社台RH、サンデーR、GIレーシング値下げ販売中。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る