【続戦】ボーシエル 次走は福島

2018-06-13 21:00:13 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
社台Gレビュー作成も終わりましたので、久々に愛馬について書きます。
まずボーシエルですが、レース後は脚元にやや疲れがあり、筋肉痛みたいな感じですが、権利が取れた事もあり、続戦していくみたいで福島の開幕週に出走予定です。
福島は未勝利勝ちした舞台でその時以来となり、楽しみな一戦になりそうです。


次にアリュマージュですが、しがらきに放牧に出ており、馬体回復に努めています。
やや馬体は減っていますが、リフレッシュさせる事で回復出来るでしょう。
次走は満を持しての出走になると思いますし、決めないと後がなくなるので、しがらきにはしっかりと仕上げてもらいたいです。


次にヴィルデローゼですが、函館に入厩しており、滞在競馬で出走していきます。
まだ予定は出ていませんが、しがらきではしっかりと乗り込まれていましたし、近々に使う事になるでしょう。


最後にクロノジェネシスですが、入厩しており、明日ゲート試験を受けます。
やや馬体は細く見せており、ゲート合格したら、しがらきに戻して、デビューに向けて仕上げていく事になるみたいです。
やはり情報通りに北海道デビューさせるのかなと思います。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【記載ミス】社台RH有料レビ... | トップ | 【6/16,17】新馬戦 レビュー... »
最近の画像もっと見る

愛馬日記」カテゴリの最新記事