M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【レース回顧】毎日王冠

2021-10-12 18:00:00 | 重賞レース回顧



良馬場で行われました毎日王冠ですが、1番人気のシュネルマイスターが後方から鋭い末脚で差してきて、僅差ではありましたが、ダノンキングリーを差し切りました。上がり33.0は他馬より0.5秒を上回る脅威の末脚でしたし、着差以上に強いレースだったと思います。次走はマイルCSかなと思いますが、ピクシーナイトみたいにいきなり3歳で古馬GI制覇する可能性がありますし、楽しみですね。出資者の皆様、関係者の方々、おめでとうございます。

2着は2番人気のダノンキングリーですが、出遅れて、早めに仕掛けていき、勝ちに行く競馬で僅差の2着は負けて強しの内容だったと思います。完全に強い頃のダノンキングリーに戻ってますし、次走はマイルCSだと思いますが、今なら右回りの阪神でも東京のようなパフォーマンスが出来るのではないかと思います。

3着は3番人気のポタジェでしたが、先団後ろから進めて、終いは長く脚を使っての3着でした。いつも安定して力を出してくれますし、1800への距離短縮も無難に対応出来ました。重賞制覇も相手関係次第ですが、時間の問題かなと思います。


【予想&馬券回顧】
M氏
◎ポタジェ
◯ダノンキングリー
▲ヴァンドギャルド
△シュネルマイスター
△サンレイポケット
△トーラスジェミニ

毎日王冠買い目
3連単1頭軸マルチ
5-1,2,7,12,13 各100円(60点)

3連単2頭軸マルチ
5-7-1,2,12,13 各500円(12点)

計18000円

3連単2820円的中(600円)
払い戻し16920円

3連単は人気サイドでしたが、的中は出来ましたが、ただトリガミでした。予想を参考にして、上手く馬券を的中された方はおめでとうございます。

アクア
コメント欄に記載しましたが、カデナ、ラストドラフト、ポタジェなどから買い、20000円購入で9000円払い戻しでこちらもトリガミでした。


最新の画像もっと見る