M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【スケジュール】今後の募集レビューについて

2015-11-29 19:00:17 | お知らせ
こんばんは、M氏です。
今日はお知らせがあります。
まず金曜日に正式にクラブから発表ありましたノルマンディーの2次募集ですが、こちらはまだ尺の発表もなく、まだ軽く見た程度でレビューに関しては来週の週末あたりにアップ出来たらいいかなと考えています。
オススメ出来る馬がいましたら、先に申し込み頂いた会員様には有料メルマガとして配信致します。
ない場合はブログにて書きます。
また12/15で募集終了のラフィアンですが、有料メルマガ募集はせずに昨年同様に残口馬注目の記事として、こちらも来週の週末あたりにアップ出来たらいいかなと考えています。
そんな感じでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る