M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【デビュー戦】レイナブランカ 頑張れ

2014-09-28 07:00:00 | 愛馬日記
おはようございます、M氏です。
今日の新潟4R芝1200の新馬戦に私の命名馬のレイナブランカが田辺騎手で出走します。
スピードはかなりありそうですが、頭が高くなってしまう課題はあります。
時計も水準レベルですので、初戦から確実に好走出来るとは言えないですが、やれても不思議ではない能力はある馬かと思っています。
人気は5番人気くらいになりそうですが、このメンバーならチャンスは十分にあると思います。
まず先々に目処が立つような内容を見せてくれる事を期待したいと思います。
安馬ではありますが、やれるところを見せてもらいたいです、頑張れレイナブランカ!





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る