M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【レビュー出走馬】アンタレスS

2024-04-12 15:00:00 | 全重賞レビュー出走馬

151、ドナブリーニの18 評価C
牡馬 10000万 池添学厩舎
体質◯ 気性◯ 普通
馬名 スレイマン
サンデーR

馬体評価はB+です。
キンカメ産駒らしいパワータイプで筋肉量、骨量が豊富です。
適性は芝ダート中距離くらいですね。

動き評価はCです。
ややもっさりしており、ストライドが伸びません。硬さがありますが、踏み込みに力強さがあり、バネは結構感じます。

総合評価はCです。
良い馬ではあると思いますが、1億ですので、厳しいジャッジとなってしまいます。それともしかしたらダート寄りになるかもしれません。


G35、ヴィルジニアの18 評価S
牡馬 3600万 池添学厩舎
体質◯ 気性△ 遅め
馬名 ヴィクティファリス
GIレーシング

馬体評価はC+です。
5月生まれで幼さを残していますが、幅がありますね。気性は耳を動かす仕草が気になりました。適性は芝中長距離です。

動き評価はAです。
全身を使った歩きでストライドが伸びて、バネもあります。良いセンスを感じさせますね。

総合評価はSです。
5月生まれで伸び代が大きいのですが、現状でもかなりのレベルにあるのに、ここから化けたら凄い馬になる可能性がありますね。
ハーツクライ産駒の走る馬の感じが出ており、楽しみです。

最新の画像もっと見る