四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

180g

2008-07-17 19:05:20 | 四季の釣り
いよいよ アユも大きくなって来た。
今日は11時から午後2時半までで7尾の釣果!
一番の大物は26センチ180gだった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣り | トップ | 二度目なら^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカイ(@_@) (su_tyan)
2008-07-18 10:46:15
これはこれは でかくて片手では持てませんね^^;
すごいなぁ~~~
かなり立ち込んで釣られるンでしょうね?
どんな風に取り込むんですか(?_?)
返信する
両手 (su_tyanへ)
2008-07-18 21:23:40
確かに片手では引船には入れられません。
でも このクラスはオトリに使いますよ。
掛かると一気に下流へ走るので、流れの少し
ゆるい所で引き抜きますよ。
このアユは金属糸0.2号にオモリ5号を付けて
釣りました。
返信する
大きい (すずめ)
2008-07-19 05:17:51
すごいですね~!
食べ応え最高でしょうね・・・・
返信する
美味いのかなぁ~ (すずめさんへ)
2008-07-20 19:33:37
私は鮎を釣っても食べないですが
家内は美味い美味いと言って食べていますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

四季の釣り」カテゴリの最新記事