四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

寒い!

2009-11-03 21:12:14 | Weblog
昨日は北西の季節風が吹き荒れた。そんな中 湯布院へ行って来ました。
高速が1000円だと言うことで瀬戸大橋を渡り陸路 西へ西へ。。。それにしても
遠かったなぁ~!
夜、雨が降っていた。朝起きると寒いなと思いながら外を見ると
由布岳が真っ白。
ここは九州なのに積雪。 また、ひたすら東へ東へと帰って来ました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の準備 | トップ | Windows7 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。。 (baaaaba)
2009-11-04 07:51:53
タイヤを替えて、長距離ドライブも安心。

四国から九州へ。
素敵な景色を見ながらのドライブだったのでしょうね。。
海あり山ありで羨ましいです。。
遠い (baaaabaさんへ)
2009-11-04 14:26:17
山陽道を西へ西へと走ったけど、遠かったです。 景色なんて見る時間少なく、ただ走っただけですよ。(笑)
お疲れ様でした! (kyara)
2009-11-05 16:42:06
一番寒いときに、九州の軽井沢状態の由布院にお出でになったのですね。

突然の寒波に、まだ冬支度が出来てなくて慌てました。
今日は幾分寒さも緩んで
日中は20度を越しました。

2~3日ゆっくり出来たらよかったですね。
温泉にはつかりましたか?
貸切で! (kyaraさんへ)
2009-11-06 21:27:05
由布院はまさに九州の軽井沢ですね。
貸切の露天風呂に何度も入りましたよ。
イイ湯でしたよ。 ^^!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事