四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

Windows7

2009-11-04 14:18:40 | Weblog
パソコンの新調は無理なので、中身だけを新しいWindows7にしました。
ビスタは動きが悪く、早く替えたいと思っていたので、
10月22日に発売されたので、バージョンアップしました。
まぁ~ 動きが遅いのは、パソコンも古くなりパソコン自体の性能も低くなった
のだけど、Windows7に替えて、いくぶん動きが早くなったみたいです。
少しは快適に使えるようになるかなぁ~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い! | トップ | 干し柿作るべぇー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (すずめ)
2009-11-04 21:55:17
Windows7にバージョンアップですね!
早い、ですか?
我が家もいろいろ検討しておりますが、もうちょっと様子見の状態です。
windows7 (山ちゃん)
2009-11-05 18:50:52
早くもwindows7に、調子のほどはいかがですか、
visutaは高性能の一方「重い遅い」
との事でしたが、今回は「軽い早い」
ホントかいな。
様子見の方が多いようですなー、
もう少し待ってみようホトトギスなんやこれ?・・
早いですよ (すずめさんへ)
2009-11-06 21:22:14
PCの立ち上がりは今まで通りで遅いけど、
その後は動きが早く、まずまずですよ。
断然イイ! (山ちゃんへ)
2009-11-06 21:24:44
Vistaと比べると快適です。早く替えようホトトギスってところですよ(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事