四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

10月31日

2013-10-31 12:43:10 | Weblog
過しやすい10月も今日で、終わり。そろそろ、紅葉も始まる。
先日、道端に落ちていた、桜の葉っぱ!



桜にしては、綺麗に色付いている。
今年の紅葉は、綺麗になるかな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒くなりました。 | トップ | 落ち葉道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな自然の色 (向日葵)
2013-11-07 18:54:03
自然が醸し出す色彩というものは、素晴らしいですね。
どんな色の絵の具を、どんな量を混ぜたら、こんな色が出せるのでしょう。
寒くなって、鳥の姿が、近くに見えるようになりました。
モズ、シジュウカラ、オナガ・・・。
オナガの配色(特に水色)には、いつも感動!です。
返信する
自然色 (向日葵さんへ)
2013-11-12 14:04:30
紅葉にしても、野鳥にしても、自然の色って、言葉に表せないですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事