四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

肌寒くなりました。

2013-10-15 15:05:27 | モモ
夏には、ヒザに乗って来なかったモモですが、少し寒くなったのか、
すぐにヒザに乗って来る。。。
ヒザだと、アチコチ触られゆっくる寝れないので、
お気に入りのクッションに・・・




肌寒いと思って、タオルを掛けると、おとなしくなり、眠いモード!




気持ち良さそうに眠った。。。モモも夢を見るのだろうか・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 10月31日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにの夢 (山ちゃん)
2013-10-23 10:50:56
寒くなりお気に入りのクッションんで
休んでいるモモちゃん、
タオルをかけると寝てしまい
なんの夢を見ているのでしょうか??
返信する
モモの夢 (山ちゃんへ)
2013-11-03 19:43:58
モモも夢を見るのか、時々、手足を震えさせています。
返信する

コメントを投稿

モモ」カテゴリの最新記事